アトリエ”Koumorinoko"(コウモリのコ)のブログへようこそ。
作品の写真、イベント、身の回りの事、少しずつ色々綴っていきたいと思います。

Welcome to my blog! This blog is about my works, events, and things happening around me. hope you enjoy.

2010/12/08

ぼんやり頭

京都、大阪に友達に会いに行って来ました。
楽しくてしょうがなかったので、なんだか今日の仕事には身が入らず。
色々思い返してしまいます。
 
京都はまだ紅葉が少し残っており、
東福寺の紅葉を見に行ったり、永観堂に行ったりしました。
長野と比べるとすごーーーーく暖かく、しあわせーな時間。
まったりゆったり旧友との時間はあっというまでした。
大阪は今回2回目の訪問。
どうしてか、今まであまり行こうとしなかった土地です。
右も左もよくわかんない。
どっか面白いとこあるの?って思っていました。
だけど案内してくれた友達がすごく色々考えてくれ、
見た事のない大阪をたくさん発見できました。
すごく興味深い。
こことは全く違った文化で、商店街にしても飲み屋にしてもなんだか不思議な空間。
まだまだ見るとこありそうです大阪。
ディープ。


色んな所に連れて行ってくれた友達に感謝。
お礼はいつか。

自分の気持ちにも少し変化がでそうな旅でした。
楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿