アトリエ”Koumorinoko"(コウモリのコ)のブログへようこそ。
作品の写真、イベント、身の回りの事、少しずつ色々綴っていきたいと思います。

Welcome to my blog! This blog is about my works, events, and things happening around me. hope you enjoy.

2010/12/26

12月ももうおわり。

あーあーあー。
まだまだ声がおかしい私です。
年の瀬ですね。
今日は家族で忘年会でした。
食べた食べた。
お父さんが完全帰国なのでそのお帰り会も兼ねて。
お父さんがいると楽しいなぁと思います。

さて、今日はね、ありがとうの気持ちです。
信州大学の教育学部の方々が作っていらっしゃる
フリーペーパー、”tunagu”のvol.2で私と、お隣sulosuさんを紹介していただきました。


11月に下諏訪であった三角八丁の時のものです。
ありがとうございます。
かわいい3人組さんはお元気でしょうか。
また近くに来た際はお寄りください。
私はあんまりいないけど!
また新しい冊子ができたら是非読ませてくださいね。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿