アトリエ”Koumorinoko"(コウモリのコ)のブログへようこそ。
作品の写真、イベント、身の回りの事、少しずつ色々綴っていきたいと思います。

Welcome to my blog! This blog is about my works, events, and things happening around me. hope you enjoy.

2010/12/14

めりはり

最近アトリエに行けていない私。
時間がないのか?って言われたらそうじゃない。
でも、午後から始まり、夜遅くに終わる仕事のリズムにまだ翻弄されています。
 なるべくアトリエに行けるようにしたいって焦っても、気持ちだけ焦って体が動かない。
だめだね。だめなんです。


昨日の夜、幼なじみと久しぶりにのんびり話したら、

そうか。
答えはここか。
めりはりだな。
心に余裕をだな。

早起きして、アトリエに行こう。
今日は昨日がんばったからお休み。ゆっくり寝て、たまっているやるべき事やろう。

そんなめりはりが今の自分にはなく、
そうやって変えて行かないといけないと思うのです。
まずは金曜日。
週一回から。
すこしずつ。

いい方に向かいますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿