アトリエ”Koumorinoko"(コウモリのコ)のブログへようこそ。
作品の写真、イベント、身の回りの事、少しずつ色々綴っていきたいと思います。

Welcome to my blog! This blog is about my works, events, and things happening around me. hope you enjoy.

2010/11/24

英語劇 (English Performances)

アトリエの他に英語塾でアシスタントをさせていただいてます。
11月23日は小学生対象の英語劇があり、写真係として色々楽しませていただきました。
スタッフとボランティアのみんなと写真。
こんな小さい頃から堂々とステージに立って発表できるなんて本当にすばらしい体験だと思います。 みんなすごくよかったし、終わった後の笑顔が最高に良かった!
お疲れ様でした。

ここの職場はみんないい人ばかりだし、毎日何か発見があっておもしろい。
英語を使える仕事を選んでよかったなと本当に思います。
どんどん上達したい。そんな風に思いながら過ごせるとても良い環境です。

あれ?劇の事書こうと思ったのになんだかそれてしまった。
そんなこんなで、最近作業のできてない私ですが、明日から5連休なので
頼まれたものやらなんやらコツコツ作ろうと思います。
今度こそ写真を。。。

明日から幼なじみとおねーと友達がカナダ。
無事に楽しんで帰ってきますように。
Have a nice trip!



まとまらないけど今日はこれで終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿