アトリエ”Koumorinoko"(コウモリのコ)のブログへようこそ。
作品の写真、イベント、身の回りの事、少しずつ色々綴っていきたいと思います。

Welcome to my blog! This blog is about my works, events, and things happening around me. hope you enjoy.

2013/01/05

新年

あけましておめでとうございます。
私の住んでいる所はついにマイナス10度以下になる時期がやってきました。
もう夕方からひしひしと寒さを感じる一方、日が長くなってきたなぁと
思ったり。早く春にならないかな。
年末年始は、ゆっくり楽しく過ごせました。
幼なじみで忘年会、高校卒業以来の同窓会、いつもの仲間との新年会。
あっちにいったり、こっちにいったりしてましたが、いいお正月でした。
18日からはいよいよ展示会。
もう日があまりありません。
気を引き締めて制作に取りかからねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿