アトリエ”Koumorinoko"(コウモリのコ)のブログへようこそ。
作品の写真、イベント、身の回りの事、少しずつ色々綴っていきたいと思います。

Welcome to my blog! This blog is about my works, events, and things happening around me. hope you enjoy.

2012/12/21

そして来春

新春に、長野県埴科郡坂城町、”山小路”さんにて1ヶ月程

*二人の女の子展*

(展示販売)をさせていただきます。
私と、Sariraさんという作家さんとの2人展です。
金工と天然石のアクセサリーが並ぶ予定です。
私はアンティークビーズのアクセサリーも用意しています。
新春にわくわくできるようなものを今準備中です。

期間は2013年1月18日(金)から2月10日(日)
となります。
会期中、山小路さんは月曜休みとなります。


山小路さんは、つれにいい所があるから一緒に行こうと誘われ
御邪魔したのがきっかけで、知りました。
オーナーの令子さん、その佇まいや、空間、雰囲気、
それはもう気に入って、また行きたい!あんな場所に作品を置いていただけたらすてきだよね〜なんて話して帰ったのです。
それから幸運なことにもご縁があり、
今回のお話をいただきました。
とってもうれしく、でもすこし緊張して制作にとりかかっています。 
なんだか夢が叶うようで、どきどきしています。

今年は雪も多い様ですが、山小路さんは本当にすてきな所です。
運転と天候には気をつけて、ぜひ御出かけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿