アトリエ”Koumorinoko"(コウモリのコ)のブログへようこそ。
作品の写真、イベント、身の回りの事、少しずつ色々綴っていきたいと思います。

Welcome to my blog! This blog is about my works, events, and things happening around me. hope you enjoy.

2012/07/25

夜中に

すっかり夜型になりつつある私。
お久しぶりです。
今日は蒸しますね。田舎な上に、家のすぐ隣が川なのに蒸し暑いなんて、これから夏本番、夜寝れませんな。 冷たい風のでる扇風機を狙ってます。

さて、最近はというと、といってもさかのぼる事半年くらい前ですが、アトリエを半分にしました。
その半分は友人によってコツコツ改装され、7月1日からカットのお店”はっこ”としてオープンしました。 基本、カットのみのお店です。なんと0歳から59歳まで1000円、60歳以上は950円です。下諏訪の駅からすぐですので、お気軽にお立ち寄りください。腕はいいです。とっても。
私はと言いますと、同じく7月1日からアクセサリーを同じ敷地内の”ガトハ”、そして先ほど紹介した”はっこ”に置かせていただいています。まだちまちましかありませんが、のぞいてみてください。